ピュアリッチパーフェクト 染まり具合 感想

実際の染まり具合と感想

ピュアリッチパーフェクト使用前
ピュアリッチパーフェクト使用前

これが染める前の画像です。

前回のカラーが明るすぎて、ほかのところより明るく染まってます。

前回の白髪染めから2週間経っているので、白髪は、0.5cmくらい、染残しのあった部分などは、1cm近く伸びているところもあります。

 

ピュアリッチパーフェクト使用後
ピュアリッチパーフェクト使用後

1回染めた後の髪です。

正直、ちゃんと染まっていることに驚きました!(マックスグローさんに失礼過ぎ?)

今までのトリートメントタイプのヘアカラーだと、1回染めたくらいでは、「は?」と首を傾げたくなるくらい染まっていませんでした。

全体的にぼやけたような感じにはなりますが、白髪はそのままと言っていいような状態。

ですが、ピュアリッチパーフェクトは、1回で、白髪の部分に、色が入っているのが分かります。

 

ピュアリッチパーフェクト使用後

まだ1回なので、明るめですが、ちゃんと色が入っています。

 

当然ですが、髪の毛の手触りはしっとり。

色の入り方が「ヘナ」に少し似ていると思いました。

ヘナは、染めるのに時間がかかりすぎる上、使えば使うほどゴワゴワとしてきてしまいます。

ヘナでツヤツヤになる人もいるようですが、私の髪には合わないようです。

匂いも嫌いですし、ヘナの使用は断念してしまったんです。

 

 

ピュアリッチパーフェクト使用後

なんとなく、全体的にツヤも出ている感じがします!

今まで、染めた後の、キシキシとした手触りが許せなくて、ありとあらゆるヘアケアに走っていたので、この仕上がりは夢のようです♪

⇒ピュアリッチパーフェクト詳しくはこちらです